ホーム > タグ > Abyss

Abyss

Abyss (アビス) ミニミニインタビュー

 

2008年5月17日 PWSニューヨーク大会

全試合終了後、エントランス近くでひときわ目立つ巨体を見つけて誰かなと目をこらしてみたらアビスの中の人でした。さっそくミニミニインタビュー決行。

――新日本で戦った中西選手の感想を聞かせてください。

(アビス) 「(すこし笑いながら)あー中西はとても強くて、ビッグハートだったよ。」

――新日本プロレスはどうでしたか?

(アビス) 「じつは日本へ行くのが初めてだったんだけど、ニュージャパンは待遇も良くてエンジョイできたよ。またいつか日本へ行くかもしれない。ところで、中西との試合はどうやって見たの?」

――あの試合はアビスさん画鋲で血だらけでしたよね。ユーチューブで見ました。

(アビス) 「ああ、なるほど。」

――えっと、時間がないようなので、また次回よろしくお願いします。マイスペースとかありましたらフレンドに加えてください。

(アビス) 「あーマイスペースやってないんだよ。設定したりするのが苦手でね。アハハ。」

――今日はありがとうございました。

(アビス) 「こちらこそありがとう。こんどメールするよっ!」

 

とにかく桁外れにデカい。そして素顔のアビスはとても紳士で、優しい目をしていました。まだメールは届いてはいませんが、きっと彼なら送ってくれるはずだと思います。現在TNAを休んでいるアビス、これからが要注目です。   【文・ジュードーチョップ】

Abyss VS Manabu Nakanishi

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • Add to favorites
  • Google Bookmarks
  • del.icio.us
  • Tumblr
Page 1 of 11

ホーム > タグ > Abyss

検索
Calendar
« 2017 年 4月 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Video
Recent Entries
Categories
Archives
Tag cloud
Pro Wrestling
Proresu
Wrestling Fan Sites
Blogs
Music
Meta

ページの上部に戻る