ホーム > タグ > Joel Maximo

Joel Maximo

The S.A.T.(ジョエル&ホセ・マキシモ兄弟) インタビュー

 

2008年5月17日 PWSニューヨーク大会

日本にも何度か行っているThe S.A.T。これはインタビューしないとダメでしょう!ということで早速二人を探していたら、ホセのほうから「ドウモー」と声を掛けてきました。これはチャンスとばかりに早速インタビューをお願いすると快諾してくれました。

2008_05170029.jpg

(ホセ・マキシモ) 「コンニチハ!まずは僕達のファミリーを紹介するよ。彼と、彼。あとこっちにいるのは弟なんだ。彼もレスラーなんだよ。」

――ということは3人兄弟?

(ジョエル・マキシモ) 「いや、全部で5人。大家族だよ。サモア人みたいでしょ?(笑)」

――ラティーノは結構大家族ですよね?さて、今年の1月にレッスルジャムに出場しましたが、どうでしたか?

(ジョエル) 「とっても良かったよ。ドラゴンゲートの選手は、みんなレベルが高かった!日本に行く度に、いつも良い経験をすることができるよ。」

――今まで何度か日本に行っていますが、各団体で違いがありますか?

(ホセ) 「日本では、ゼロワン、WJ、ドラゴンゲートに行ったけど、どの団体も素晴らしいよ。」
(ジョエル) 「但し今回のドラゴンゲートに関して言えば、僕達のスタイルに凄く合っていたからやりやすかったね。ドラゴンゲートって基本的にルチャリブレ主体でしょ?スピードもあるし、タッグ戦も多かったからね。」

――具体的に、次の日本行きの予定はありますか?

(ジョエル) 「予定というか、希望だけどもう少し体を絞ってノアに出たいと思ってる。もちろんドラゴンゲートにもまた行きたいよ。日本ならどこでもOKさ!」

――ところであなた達のいとこでもあるアメージング・レッドについてちょっと質問しても良いですか?彼の近況はどうなっているんでしょうか?

(ホセ) 「彼はもう100%だよ。準備バッチリ!膝を怪我して2回手術したんだけど…。」
(ジョエル) 「(ホセの言葉を遮って)そう。全日本プロレスでのジミー・ヤン戦で怪我しちゃったんだ。」
(ホセ) 「それで約2年休んでたんだけど、今ではリハビリも完全に済んで100%だよ。そういえばアイツもノアに行きたいって言ってたなぁ。」

――ところであなた達の現在の主戦場はどこになるのですか?

(ジョエル) 「主に上がってるのはPWU(Pro Wrestling Unplugged)かな。あとはインディーを色々と。」

――そういえばあなた達はレスリングスクールも開催しているんですよね?

(ホセ) 「実はスクールはもう止めちゃったんだ。去年はWWEのダークマッチに出たりしてて、トレーニングする時間もなくなっちゃってさ。まあ色々とトラブルがあったりとかね。」

――去年会った時には生徒さん達を紹介してもらいましたが、残念ですね。

(ジョエル) 「今日の試合にも出てるんだよ。そうそう、僕達が次に出るのは7/26のPWUだよ。予定空いてる?一緒に行こうよ!」

――ありがとうございます!予定を確認してみますね。今後も応援しています。

(ジョエル&ホセ) 「ドウモアリガトウゴザイマシタ!」

 

ラティーノである二人はとても気さくで明るくて、フレンドリー。そんな選手はどうしても応援してしまいます。個人的に兄弟タッグは好きなので、もっと頑張ってもらいたいところ。ちなみにインタビュー中に出てくるPro Wrestling Unplugged(PWU)とは、バックシート・ボーイズのジョニー・カジミアが主催するフィラデルフィアで活動するインディ団体。スケジュールが合えば、取材しますのでお楽しみに。   【文・Shiori】

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • Add to favorites
  • Google Bookmarks
  • del.icio.us
  • Tumblr
Page 1 of 11

ホーム > タグ > Joel Maximo

検索
Calendar
« 2017 年 10月 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Video
Recent Entries
Categories
Archives
Tag cloud
Pro Wrestling
Proresu
Wrestling Fan Sites
Blogs
Music
Meta

ページの上部に戻る