ホーム > Interview | Pro Wrestling > ARフォックス インタビュー

ARフォックス インタビュー


ハイフライング新世代としてEVOLVEやDGUSAなどで頭角を現しはじめているARフォックス。近々来日を控えその心境などを聞いてみた。


――まずは簡単に経歴を教えてください。

アトランタにあるワールド・レスリング・アライアンスという団体のスクール出身なんだ。Mr.ヒューズ(WWFやECWで活躍)に師事していたんだ。デビューしたのは2007年の5月だよ。

――レスラーを目指したきっかけは?

とにかく物心付いた頃からプロレスが好きだったんだ。プロレスラーになること以外は考えてなかった。僕の人生はプロレスと共にある、と言い切っても良いくらいだよ。

IMG_7055

――5月に行われたEVOLVE 8スタイルバトルでは“ハイフライング”のカテゴリーで参戦そして優勝しました。正直あなたの技はかなり難易度も高く、またとても綺麗なフォームなのですが、今までのスポーツ歴を教えてください。体操などやっていたのでしょうか?

実はこれといったスポーツ歴は無いんだ…。体を動かすのは好きだから走ったり、ウエイトトレーニングはずっと続けてるけど。他のレスラーみたいにアマレスをやっていたとか、そういうのは全くないんだ。

――それであの身体能力?!恐ろしいですね…。あなたの試合を見ていて思ったのは、ロープをとても上手く使っているということです。ロープの勢いを利用してより高く飛んだりしていますが、ああいった独特の技は全てオリジナルですか?

全部というわけじゃないけど、ほとんどの技がオリジナルなんだ。リングという限られた空間で、どれだけの事ができるのか…、それが僕のテーマだね。基本的に使える物ってリングしかないわけでしょ?そこで一体何ができるのかを考えながら、新しい技を作っていくのが大好きなんだ。

――なるほど。確かにあなたの技は独創的ですよね。それを聞いて納得しました。では何か新しいアイディアの助けになるような趣味などはありますか?

いや、無い(キッパリ)。プロレスだけ。寝ても覚めてもプロレスのことばかり考えてるよ。

――では将来の目標は?

プロレス界で成功すること。そして有名になること。あとファンから支持されること。好きなレスラーは?と聞いたら、一人でも多くの人がAR FOXと言ってくれるように頑張りたい。

IMG_7058

――今回日本へ行くことも発表されましたが、日本に期待することはありますか?

うーん…。今回が国外に行くのが生まれて初めてなんだよね。だからわからないことだらけで…(笑)ただ、色々と新しいことを体験する機会が多いと思うから、怖がらずに挑戦して、そこから何かを学びたい。僕にとって今回日本へ行くことは大きな意味があるから、無駄にせずチャンスをモノにしようと思ってる。

――最後に日本のファンにメッセージをどうぞ。

日本のプロレスファンが今までに見たことのない技を、たくさん見せるよ!楽しみに待ってて!


  • Twitter
  • Facebook
  • Tumblr

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.m-drop.com/archives/9303/trackback
トラックバックの送信元リスト
ARフォックス インタビュー - MANHATTAN DROP より

ホーム > Interview | Pro Wrestling > ARフォックス インタビュー

検索
Calendar
« 2019 年 8月 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Video
Recent Entries
Categories
Archives
Tag cloud
Pro Wrestling
Proresu
Wrestling Fan Sites
Blogs
Music
Meta

ページの上部に戻る